電子書籍の厳選無料作品が豊富!

農薬の影響で学習能力の低下はありえますか?

A 回答 (4件)

「変化」はあるかもしれないが


「低下」と限定するのはむずかしい
    • good
    • 0

ロシアの開発した、DNAを破壊して、ウクライナ人を殺せるようになる農薬がありますよ。

    • good
    • 0

あるかもしれませんが、


それより食事の内容や 個人差の方が全然大きいから、
差ははっきりしないと思いますね。
    • good
    • 0

無い



戦後の日本人が、どんだけ農薬まみれのものを食べてきたと思っているのか。その中から世界で活躍する人も、長生きする人も、たくさん出てきた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!