アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防車って色々機械載せてますけどポータブル電源積んでるんですか?
それとも発電機とかですか?

A 回答 (4件)

消防車に限らず燃料で走行する車なら、少なくとも発電機はありますよ。


ポータブル電源も、広義では(バッテリーを含むので)積んでます。
    • good
    • 0

消防車の装備は一台ずつ違います。


積んでいるものと積んでいないものがあるとしか言えませんね。
照明以外の殆どの機材はエンジンか油圧駆動ですね。
    • good
    • 0

水を放水するポンプも、はしご車の油圧ポンプも走行用のエンジンから動力を取っています。

「消防車って色々機械載せてますけどポータブ」の回答画像2
    • good
    • 0

充電してる所を見た事があるので発電機とは違い蓄電装置でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!