プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンマルクカフェで
飲みました。
美味しそうですか?

「サンマルクカフェで 飲みました。 美味し」の質問画像

A 回答 (5件)

あっ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



甘くて冷たくて美味しそ〜!


いつも楽しい質問、あんがとね。(^.^)
    • good
    • 1

地震が来たら倒れそうで怖い...


<゜)))彡
    • good
    • 0

不味いのでは?



あなた達って ネットに写真をUPさせるのが目的らしく どうしても写真を撮りたがるが 本当に美味しい物って そんな事せずに 来たら すぐ 食べたり飲んだり するのです
    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

ん~って感じです!


もっとさっぱり系が飲みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!