dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいおいニッセイの車保険に入ってるんですが、代車特約つけてないんですが、途中からつけられたりできるんですか?
ちなみにつけたら保険料月いくらくらい上がりますか?

A 回答 (3件)

代車特約はいつでも付けることができますが、個人的には不要だと思っています。

タダで代車を貸してくれるところで修理すればいいだけの話なので…。
なお、代車特約は日額や日数で保険料が変わります。問い合わせるしかないです。
    • good
    • 0

代理店あるいは、保険会社に相談してください。



保険って、年齢や等級とかにより保険の割引金額が異なります。
ですから、代理店に相談してください。
    • good
    • 0

代理店、あるいはホームページの「問合せ」などで聞いた方が早いし確実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!