アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞配達員ってなんでサッカーユニフォーム着てるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (3件)

カラスの勝手ですッ!

    • good
    • 2

うちの近くの配達員はダサいジャージだが?

    • good
    • 0

新聞配達員は服装は自由です。

好きで着ていると思います。この夏は猛暑のため、半そで短パンがふさわしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!