これ何て呼びますか

東大や京大卒で新聞配達員の専業はいますか?

A 回答 (3件)

通常は塾講師や家庭教師など、何倍も収入が高いバイトをするはずです。


そういったバイトがなぜかできない層にはいるかもしれませんが、探し出すのは困難でしょう。
    • good
    • 2

頭を有効活用したくない人おりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由です。
重課金メンバー募集で無課金が来るとストレスです。

お礼日時:2022/10/07 01:26

ここにいるかどうかは知りませんが、


いろいろな事情で、
相当数いらっしゃると思いますよ。
もちろん、就職にあたり、
卒業大学は公表されていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!