映画のエンドロール観る派?観ない派?

晩飯

A 回答 (10件)

一週間はね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/07/02 19:29

お金が続きません、


サンマのかば焼きで良いです。

毎日では飽きます。

毎年1っ回か2回、食べてます。
スーパーの売れ残り処分セールとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけ食いしてます

お礼日時:2022/07/02 19:28

スーパーで売っているウナギは、ご遠慮したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/07/02 19:27

しつこいので、


週1日も嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにシツコイです

お礼日時:2022/07/02 19:27

小学生の時に父が病気になり、


毎日お昼1人でしたが、
毎日出前のうなぎでした。
さすがに参りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日目です

お礼日時:2022/07/02 19:26

大の鰻好きな私としては、食べたいですが、絶対に胃にもたれて食べることができなくなりますね。


なので、鰻は高価な食べ物で、何かのご褒美に食べ、その味を堪能できるものだと思ってますから、食べたいですが、グッとこらえて月一で良いですかね。因みに質問者様は食べたいのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日目ですが、シンドイです

お礼日時:2022/07/02 19:26

スタミナ付くかな^^



でも、お財布に優しくないわ♪
私は納豆で良いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけ食いです

お礼日時:2022/07/02 19:25

高い物は食べれないので、安いのだとゴムみたいに感じ一日たりともいりません……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2022/07/02 19:24

スーパーで買える惣菜並の価格ならば食べたいですが、実際はその10倍はしますからね。


しかも国産物となると更に高くなる。
中国産は薬漬けにされていると言うイメージがありますし、実際そう言う報道をされた
事も有るので恐いです。
薬によっては分解せずに蓄積されていく物も有りますので体には良くない。
鰻の健康効果より含まれる残留薬物での健康被害の方がリスク。
それも有るので週五日は中国産なら食べられる身分になったとしても遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日目鰻ですが、シンドイです

お礼日時:2022/07/02 19:24

たとえ高級ウナギ店で奢って貰っても、10日に1回で十分です。


それ以上は、いらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!