プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の内容を送りました。
受けた側はどう思いますか?

今日は突発で休んで申し訳ない。めまいと吐きけがして。
今回の一件の事かなり責任感じてるよ。守りたいと思って振りかざした正義が、実はただの独りよがりの自己満足で、実際それで苦しめてしまった。

自分のやってる事は彼女たちの成長を阻害してるんじゃないのかな?
いつも遅番のリーダー面して他人の事をあーだ、こーだ言ってるけど、改めるべきは自分自身だと思う。
今の状態で仕事してても周りに迷惑かけるし、むしろ自分は必要ないんじゃないか、辞めた方がいいのかもとか色々考えてたら、朝起き上がれなかった。

バタバタ一人で周りを巻き込んで動き回って疲れたのかも知れないね。
ごめんなさい。

質問者からの補足コメント

• 自分でも改めて読み返して思いました。

• 少し相手に心配してもらいたいていう幼稚な内容で、その後少し距離をおかれました。
    今後、関係を修復していくためにはどうしたら良いでしょうか?
    自分の悪い部分を見つめ直してます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 21:47

A 回答 (2件)

独りよがりのナルシシズム。

気持ち悪い自己陶酔、

かな。
この回答への補足あり
    • 0

ええかっこせずに、もっと素直に。

ごちゃごちゃ言わず簡潔に。
    • 0