dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポニーテールのしずきで頭皮がはげてきてます
くくらないようにしてるのですがどうしたらはげてきてるの隠せますか?

A 回答 (4件)

女性の薄毛に効果があるようなサプリメントを飲んでみたらどうでしょうか。

あと、たまにはポニーテールお休みしてください。

例えばこういうの↓
https://www.kireikireikirei.xyz/keranat
    • good
    • 0

ポニーテールが薄毛の原因ではありません。


ポニテやヒッつめは、大昔しから世界中の女性がしてるヘアスタイルです。もしポニテでハゲるのならば、とっくの昔しに世界中の女性が禿げる事になり、禁忌なヘアスタイルとして認知されてますから。
「ポニテでハゲる」や「牽引性の脱毛」などと言うのは、知識のない美容師や策のない美容クリニック等が適当なイメージで吹聴してるデマに過ぎません。
もともと全く別の抜け毛が先行する原因があって、たまたまポニテで髪を結んでた事でその様に錯覚してるだけです。
薄毛を隠す方法はファンデーションや黒い粉を振りかける他、部分ウィッグなどがあります。
    • good
    • 0

女性用のミノキシジル

    • good
    • 1

あ薬飲みましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな薬飲めばいい?

お礼日時:2022/07/03 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!