電子書籍の厳選無料作品が豊富!

appleの商品が今とても高騰していますが、どのくらいの期間で元の金額に戻るのでしょうか?

A 回答 (8件)

自民党政権が続いて亡国円安が続く限り無いです。

    • good
    • 0

円安が戻るか、給料なりが大幅にアップしない限りない



政府は今の円安を望ましくないとしながなら、何しないからかなり、時間がかかるよ

何も出来ないってのが正しいけど

野党の夢のような世界って、中身のない夢だからすぐに破綻するからね
    • good
    • 1

コロナの物資不足とかではなくて円安対応なので


それが戻ったり、あるいは円高になったりすれば、ですかね。
ともかくここ1年とかで簡単に戻る話ではないでしょう。
    • good
    • 1

元には戻らないです。


円高や円安で価格が上昇しても、それが反転したところで、価格が下がったという工場製品をみたことがありません。
    • good
    • 1

アメリカで買う

    • good
    • 1

戻らないでしょう...というか、元々日本のiPhoneは安く設定されていたので、むしろ普通に戻った形です。



安価のiPhoneSE第三世代があるのでそちらに映る人が多いでしょう。

ハイエンド系のスマホはAndroidでも10万は超えるので、価格高騰はどのメーカーも同じです。
    • good
    • 1

戻らない。


次の新製品群が投入される時点までに、大きな状況変化(さらなる為替変動、需要供給ギャップ)なければ、何も起こらない。

もし既存製品で値段が下がるとしたら、価格上げにより、実需要が予想以上に減ること、Apple が大量在庫を抱えて身動きがとれない状況にでもならないと無理。長期的にみて、値段を下げないとまったく仕事にならないというケースでもならないと、逆巻きには動かないと思います。
    • good
    • 1

円安が続く限りは元には戻らないでしょう。


円安がいつまで続くかの予想は難しいですが、日銀の黒田総裁の任期が終わる来年4月までは続くでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!