プロが教えるわが家の防犯対策術!

自公維新は、経済連や資本家のための政党。
共産立民は、労働者階級、庶民の支持が基盤。

労働組合が与党支持に回ったため、社会主義寄りに、おかしな方向に傾いてしまってるんじゃないかな?

質問者からの補足コメント

  • 大企業だと企業票があるけど、物を言わない人ならよいけど、物言う支持者や労働組合系の社員まではいらないですね。賃金アップとか待遇改善とか、もってのほか。企業の発展、利益あればこそ、またそれに貢献してこそ、成果報酬が得られる。

      補足日時:2022/07/03 21:38

A 回答 (1件)

自民党は昔から柔軟に社会党の政策なんか平気でパクっています。


だから万年与党で安泰だったんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!