プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、トイレに居ると汗だくになります。
この暑さを解消させたいのですが、どなたか効率の良い冷却方法を、教えてください。
今、小型の冷風機を購入するかも検討してます。

A 回答 (4件)

日立のスリムファン


https://kadenfan.hitachi.co.jp/air/hsf-ds500d/

スペースあるなら
コロナのどこでもクーラー
https://www.corona.co.jp/aircon/dehumidifier/fea …

オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはり、高価なものは機能が良いと思いますが
資金に悩まされますね。
ただ、購入してからは後悔したくないてす。

お礼日時:2022/07/05 06:37

それこそ今話題の「小型冷風扇」が打ってつけですよ。


1万円以下で買えますから。

ウチでは「小型電気温風器」なら置きますが、冷風扇までは...資金難です  
 (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

5000円くらいで考えてるのですが何が良いのか悩みどころです。
やはり、資金のやりくりですね。

お礼日時:2022/07/05 06:33

え〜っ



トイレに扇風機くらい
置いていないの?

兼用するとか
そういう問題じゃないと思う

当たり前だと思うけど
    • good
    • 0

壁かけしきのヒーター。

温風暖房を買って送風で使っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!