アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の洗車、コーティング、車のアクセサリー取り付けの正社員はこれから安泰ですか?

A 回答 (2件)

自分がそれ系の仕事を自営でやってるけど安泰とは思わないですね^^;あちこち営業し今は仕事が途切れる事はなく先方、お客さんの店舗の代表と良い付き合いさせて頂いてるけどやはり営業力と技術ですかね。

ただ、近くに地元では名の知れたボディコーティングショップが常に長年忙しそうだったのにこの半年はガラガラ。マツダや日産、ダイハツなどのディーラー系の新車メインで行ってたけど、半導体不足でクルマが以前のように入ってこない。販売されてる車がボチボチしかこないらしくかなりやばいみたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keeperとかはどうですか?

お礼日時:2022/07/09 10:35

いや、会社潰れたら安泰じゃないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!