限定しりとり

これは何の症状でしょうか?エイズですか?

「これはなんの病気?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絶対に?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/05 01:34
  • 太ももの内側です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/05 01:34

A 回答 (6件)

汗疹?湿疹?かぶれ?かなぁ


受診したら不安は消えるよね
    • good
    • 0

皮膚炎かな。

梅雨時期や湿気の多い時は自分も出てきて少なからずダニに噛まれたりもするから
    • good
    • 1

痛みや痒みがあるなら皮膚炎です。

皮膚科で塗り薬や飲み薬を処方してもらいましょう
悪化する前に皮膚科に行った方がいいです。
痒みなどが無くても念のために行った方がいいです。
    • good
    • 1

汗疹。

    • good
    • 1

どの部分ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうだろーが


HIV感染者だろーが
ご愁傷様〜
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!