アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に地味に怒られました。
友達と喋っててつい調子に乗りすぎて先生の言葉に反発してしばらく喋っていたら「いい加減怒るよ?」と言われました…。
言い訳になってしまうのですがタメ口では話してません。
ですが、多分私が調子に乗って反発したのが逆鱗に触れたんだと思います。
その先生は担任ではなく委員会の先生なので毎日会うことはないですが嫌われましたかね…?
ON/OFFの切り替えの仕方ってありますかね…?

A 回答 (2件)

自分の何が不味かったのか、相手は何故そう言ったのかは、


あまり興味が無く、以後のリスクと不安の解消に関する情報を寄せてくれという質問という印象です。

今後も、反射的に行動したり、反射的に考えたり、

自分どうすれば? 

自分どうすれば?

そういう繰り返しで生きていくんだろうなあ。


以上の感想になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

すみません。回答遅れました。
今はON/OFFの切り替えを意識しています。
私もいつかな社会人になるのでそこら辺の切り替えを大事にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/19 00:12

内申点落ちましたね。



自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まあそうなりますよね。
その通りですね。自業自得。
その言葉を聞いて覚めましたよ。
しっかりします。

お礼日時:2022/07/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています