プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなから承認されたい
みんな職場の人たちから承認されたいって欲求ありますよね
この気持ち、どうしたら晴れるのだろうか

A 回答 (3件)

誰もが承認せざるを得ない仕事の質や精度をあげること。



できる人は行動が早いと言います。締切を前倒しで提出できるようにする。ギリギリ、遅れるなんてとんでもない。

あなたから見て、仕事のできる尊敬に値する人のマネをしてみるといいですよ。同じようにできるようになったら、あなたを見る目も変わってくるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
初めの頃は色々と天パり過ぎて納期も全く守れませんでした
今はどうにか納期を守れるようになってきました
そこまでは順調なのですが、今、目標にしているグループ長が少し時間ルーズです。判断力、分析能力がずば抜けて凄いのですが…ちょっと頼りない面もあります
その人のマネはちょっと汗w
私はその人たちを後ろから補助出来たら良いなと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 03:09

仲間になること


みんなの役に立つこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
みんなの和にはいるのは少し難しいです
今のチームはほぼ女性でガールズトークについていけません汗
というかここは口出しはご法度だなと思って黙って話を聞いています
まだ私の業務経験が浅いので教わるばかりですがいつかは役に立てるようになりたいです
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 03:18

人より優れた結果を仕事で出して下さい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
優れた結果には程遠いです
まだ駆け出しのレベルなので
まだまだ、まだまだです
気持ちは「明日から本気を出す」つもりなのですが、明日にはコロッと忘れてるんですよねw
仕事していく中でラッキーパンチが出るかも知れないのでそれを狙って頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!