アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵士の感染症予防と同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究、人体実験していたと言われていますよね。

ウィルスと戦争に、科学者や医者、関係してませんか?

A 回答 (2件)

兵士の感染症予防と同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究、


人体実験していたと言われていますよね。
 ↑
あれはですね。
日本を貶めようとするねつ造みたいですよ。

戦後、米国が必死になって証拠を探しましたが
見つかりませんでした。

森村誠一の本に載っている写真も
全く別のモノで、それは筆者も認めました。

要するに、証拠が無いのです。

証拠が無ければ、そういう事実も無かった
とせざるを得ません。

敗戦国になると、色々な濡れ衣を
かぶせられるものです。

「戦争において最初に犠牲になるのは
 兵士でも、女子供でもない。
 最初に犠牲になるのは、真実である」




ウィルスと戦争に、科学者や医者、関係してませんか?
 ↑
関係しています。

コロナは、中国の細菌兵器だ、なんて
噂もありました。

日本がワクチン開発出来ないのは、
細菌兵器の研究に、人手や資金をつぎ込まなかった
からです。

米国が早かったのは、細菌兵器の研究に
余念が無かったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100部隊なんていうのもありましたね。

お礼日時:2022/07/06 11:03

731部隊に関わるな。

君のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者にサイコパスが多いのは統計データから明らかになってます。
①名誉欲が強い②自己中心③選民思想④良心の呵責、罪悪感欠如⑤共感性の欠如⑥ウソをつく⑦人から盗んで自分の評価にする⑧科学の力で人を支配することに刺激を受ける⑨人体実験、遺伝子操作

お礼日時:2022/07/06 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!