アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸がんの検査結果を聞きに行って、陰性でよかったんですが
検査報告書と書いてある紙に細胞所見「形態的にカンジタを疑う真菌を認めます。」と書いてあったのですがどういう事でしょうか?
カンジタの疑いがあるって意味ですか?(>_<;)

A 回答 (3件)

そのように見受けられます。


怖い菌ではありませんが、検査と治療を検討してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(>_<;)
ちょうど痒みが少しあって、検査結果聞きに行きながら、膣錠入れてもらいました(;´Д`)

お礼日時:2022/07/06 16:55

あらま、ならば一安心でございます。

がん検査で発見されてよう御座いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/06 18:28

腟カンジダとは、腟の中にいるカンジダ菌が増殖し、おりもの・かゆみ等の不快な症状をおこす病気のこと。

カンジダ菌自体は、健康な女性でも皮膚、口の中、消化管、腟に存在する“常在菌”。 それが、風邪や疲労、ストレス等、日常生活においての免疫力の低下、またホルモンの変化等によって、腟の中で増殖して発症します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!