アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気不安症で、1日中、病気のセルフチェックをしてます。もう疲れました。
四六時中、病気のことを考え続けて病気をみつけて治療するのが良いですか。
いくつも受けた健診の結果に満足して楽しく過ごして、1年後の健診で病気をみつけてもらうのが良いですか。

A 回答 (3件)

不安症の方を治療なさる事は出来ませんか?



或いは、後者の一年後の検診まで楽しく過ごすのがよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安症って治るものですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/07 09:14

少し神経質になり過ぎでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経質ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/07 09:14

病は気からといいます。



病気のことばかり考えて、そのことばかりに囚われていれば、体も病みます。

検診の結果に満足して、楽しいことを考えて過ごしてください。病はおのずから去っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/07 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!