プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に妄想でバイクを描いたんですがなんかピンと来ません。
どこを変えればいいですか?

「前に妄想でバイクを描いたんですがなんかピ」の質問画像

A 回答 (4件)

人体を置く



それに合った
ハンドルシートステップとタイヤ
その位置関係が決まらないとバイクに見えない

必要ならエンジンと排気系も

逆に言えば
人の姿が見えてこないと失敗作
    • good
    • 0

ホイールベースが長すぎる。


タイヤがタイヤっぽくない。
ガソリン車なのかわかんないけれど、マフラーがある。
ライディングポジションがわかんない。

なので、それをひとづずつ潰すしかないです。
    • good
    • 0

どう見てもバイクには見えませんが?


タイヤも無いしハンドルも無いし……
赤く錆びた鉄板の欠片みたいです。
    • good
    • 0

アキラにかなりリスペクトしてるみたいなので一旦脳内をリセットしてから描いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!