プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分煙は受動喫煙対策になりませんよね?

A 回答 (3件)

なりません。


紫煙に境界線は無いですから。
自民党議員の半数近くはスモーカーらしいです。
だから全面禁煙化が進まないのだそうです。
(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2

全面禁煙?それは無理があるでしょ。

 税収の事だってあるし、色々な人の意見を取り入れて法整備しないと大問題ですよ。 香水が嫌いだから法律で香水禁止にしてくれって通らないですよね?笑
    • good
    • 1

じゃあ分煙しなくていいんじゃない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全面禁煙で。

お礼日時:2022/07/07 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!