アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王の作者って事故なんですか? それとも自死だったんでしょうか?

せっかく、お金もちになれたのに、、、最期が(><)

A 回答 (2件)

今朝のテレビニュースだと、やっぱりサメに襲われて食べらちゃったみたいですね。


なんか海洋パニック映画の冒頭のシーンみたいな死に方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも悲しい最後です、、。

お礼日時:2022/07/09 14:03

よくわかりませんね。


ネットニュースではサメに噛まれた跡があるという所もありますが、NHKのニュースでは目立った外傷はないと言っていました。
自殺者出た時のお知らせが無いので、事故の可能性が高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやらサメにやられたようですね。

お礼日時:2022/07/09 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!