電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう物がありますか。
どんな味ですか。

A 回答 (4件)

羽をむしり頭をもぎ内蔵を絞り出して油で揚げる。


中国のスナック菓子です。
見たことはありますが食べる勇気はありませんでした。

軽い塩味で香ばしくて、小エビみたいな味だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は美味しいんだ。

お礼日時:2022/07/07 21:54

>味は美味しい



日本人で、食べた人はだいたい「小エビみたいな味で美味しい」と言いますね。ただ、やはり東南アジア人でも見た目的に無理、という人は多いです。

とはいえ、「じゃあエビの見た目は昆虫よりグロテスクじゃないのか? シャコは?」などと突っ込まれると答えに窮するので、やはり「慣れ」の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れれば良いですね

お礼日時:2022/07/07 22:09

虫のコオロギのお菓子」←

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13033089.htmlに 回答した時に あなたが あるのを知ってて質問した事が分かっただけです・
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/07 21:54

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫のコオロギのお菓子

お礼日時:2022/07/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!