アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はカルト宗教やユダヤ金融資本が入ってないか、どうかです。

衆議院では、ないので。

他に何か期待することありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

反日政党が大敗し衰退することです。

あと福島瑞穂と社民にはもう潮時ですので、静かにお休みいただきたいですね。
    • good
    • 2

とくにないです、強行採決されるし、参議院いらないです、、


おニャン子の生稲さんとか、スポーツ選手上がりとか、お祭り騒ぎですからね、、
    • good
    • 2

今や「衆議院のコピー」と揶揄される程までに落ちてしまいましたので何も期待しません。


しかも任期6年で解散が有りませんから、当選してしまえば6年間は安泰と言う事で有り、
懐肥やしもしやすいでしょう。
だから山本太郎みたいな頭の中は妄想とお花畑と言う者も、せっかく昨年の衆議院選で
当選させて貰ったのに辞職して参議院選に出て来た。
衆議院はいつ解散するか判りませんからね。
    • good
    • 1

正直何もない・・・。

(-_-;)
まぁ、選挙は行くけどね。
    • good
    • 1

参議院は、あっても意味ないのではないですかね?



あるYouTubeで、作家の百田尚樹氏が

「本が売れなくなったら、立候補しようかな」と冗談を言ってました。

すると司会の居島(おりしま)一平さんが

「就職先としてですか?」と語ってましたね。笑

まぁ、候補者の中には、「天下国家」を憂う方もおられますが、、。

殆どが、就職先の一つ、、くらいの感覚なんでしょう。
    • good
    • 2

与党のブレーキ役?


違うかな‥‥‥。
    • good
    • 2

6年前の参議院議員選挙の公約の達成度合いを発表して、今後6年間で何を実現させるのか、実現できたのかを検証してほしいですね。




解散のない6年という期間を与えられた参議院議員がどんなことを実現できるのか、実現できたのかが、いまだによくわからないので。


次回の参議院議員選挙の際には、今から3年前の参議院議員選挙の公約も検証してほしいです。
    • good
    • 1

議員数の与野党逆転です。


与党は自公、これ以外を野党とします。
「参議院に期待することって、何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

>参議院に期待することって、何ですか?



オカルト、陰謀論を言わないこと。
    • good
    • 1

自民党が議席を減らし、責任を取って岸田が辞任する事です。



どうして、自民党はあんな能無し男を総理大臣にしてしまったのか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!