プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくのおしりの穴をほじって酸っぱいにおいのした指を、電車で寝ている女子高生の鼻に近づけてにおいを嗅がせたら警察に捕まりますか?

A 回答 (3件)

jyoseisine-1143さん。

さっきの私に言った暴言はメールで届いてるのでちゃんと白黒ハッキリさせましょう。被害届出すので飛ばし端末では無い事は確認させて頂きました。おそらく親の端末か、自分の端末なので足はつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

誰ですか?jyoseisine-1143って

お礼日時:2022/07/10 09:48

あなたの質問は答えるに値しない。

    • good
    • 1

もちろん捕まるでしょう。

罪名は暴行罪です。女子高生がそれで心を病んだ場合は傷害罪となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!