プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり不安です。
コロナウイルスに感染しました。
熱は上がりました。
寝ようと思っても寝れません。
解熱剤は飲んでいます。
胸の痛みがあり、呼吸がしにくいのかいまいち分かりません。
鼻が詰まってて鼻での呼吸はちょっと難しいです。
保健所に電話しても様子を見てとしか言われてないです。

病院で測った血中酸素濃度は94なのに何も言われませんでした。

不安です。怖いです。

17歳です。

誰かコロナかかった人で同じ症状の方いませんか?

A 回答 (2件)

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/ …

↑コロナ関係機関24時間電話受付とか、ありますね。

血中酸素濃度94とか、報告して、どうすれば良いか相談して見ては。

お大事にとしか言えないですよね。

※私は半年ぐらい前、感染したと勘違い?した時は、市販栄養ドリンクエスカップ飲んで、ベッドの上で寝ましたね。

(栄養ドリンク飲んで寝ると、入院して栄養点滴しているのと同じ様な?環境になりますから、いかがですかね)

あー、これで味覚障害とか、下手したら死ぬのかなとか、思いながら、朝までどうにか、無理に寝ましたね。

朝、起きたら、体調が改善して居て、うがいの後、また、栄養ドリンク飲んで、静養して居たら治りましたが。(感染していたのか、どうか、分かりません)

そうですね、高熱にも成らなかったし、微熱程度だったので、ただの風邪だったかも知れないし、分かりませんが。

電話して、相談して、お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

はい(*^^*)とりあえず寝ます

処方された薬はちゃんと飲んで、食事もできる限りして安静にしていてください。

血中酸素濃度は94は安静にしていれば問題ないです。富士登山などすると、もっと下がります。

今のBA5が感染から発症まで期間が短くなっています。治るまでの期間も短くなっています。3日も経てばよくなるでしょう。水分を良くとってお休みください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
休みます