プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の安倍さんの事件、これからの日本、世界にどう影響するのでしょうか。

A 回答 (3件)

世界から見ればすでに過去の人なので、


世界への影響は皆無です。

日本で見れば、防衛力増強、原発維持、改憲強行、等々
を唱える、政治界の裏ボスが消えたことで、
政治がやりやすくなるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得することも有るんですね。

お礼日時:2022/07/08 18:18

まあ、なんの影響もないでしょうね。



10年間、国政をほったらかしに、世界に金をばらまいた。プーチンを友と呼び、拉致問題何もせず・・・最後は犯罪犯して、逃げ出した人です。

実は、自民党でも、威勢がいい発言なので取り上げられるが、実態は、極右支持はわずか1割。中道王国日本では、大勢に影響はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪犯したんだ。知らなかった。

お礼日時:2022/07/08 18:23

とりあえずは、亡くなったことで参院選は「弔い合戦」の様相を呈して、自民党は圧勝でしょうね。


影響と言ったら、その程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。意外と無い。

お礼日時:2022/07/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!