電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラミジアについて 男です
感染して2ヶ月間くらい無症状、そこから症状が出ることはありますか?

A 回答 (3件)

気になるようなら、泌尿器科へ受診を推奨します。

    • good
    • 0

この病気は、とても症状が軽いので、無症状と


いっても気づかないこともあります。
ですから、ありえます。
    • good
    • 1

クラミジアはすぐ3日以内に出る、つまり感染してないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!