dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅勤務をするためだけに家を借りるのは…
おかしなことなんでしょうか?

A 回答 (8件)

おかしいです


会社の女子社員を呼ぶためか とあらぬ疑いを掛けられる

自宅ですればいいと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:12

お金に余裕のある人はやってますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金に余裕があればですか!

お礼日時:2022/07/10 00:12

私は、


家から遠く離れた所に
マンションを借りています。

執筆の為です。
一応は……。
その他の変な使い方は、
していない事にして下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:11

家?


部屋・・・くらいですよね。
別にありだと思いますよ。
バカリズムさんでしたっけ、同じマンションに住居用と仕事用で2つ契約しているの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありなんですね

お礼日時:2022/07/10 00:11

ある意味ワーケーションは、『在宅勤務をするための家を借りる』のと同じ意味では無いだろうか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:11

医院じゃないですか別に。


でも
費用対効果
が合ってんのかなぁ?って気はしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:10

イエス。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:10

いえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!