プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方国立大卒のひとは
どれくらいの規模(社員数)の会社に就職するのが、
一般的ですか?

2桁くらいだともったいないですか?

ふつうは難関校なら大手
Fランなら零細企業みたいなかんじなんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

県公社及び外郭団体


地方公務員 上級
    • good
    • 0

大学院に進んで専門職へ


若しくは、県職、情報センター、美術館、博物館、公益団体
公共性の高いお仕事
    • good
    • 3

地元で働かないなら、ほとんど大会社(5桁?)でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A