アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は本気になったらどれぐらいの期間で痩せれますか。

A 回答 (4件)

体重の1~2%くらいなら1日で減りますよね。


強めの有酸素運動を週3以上でして、食べる量をいつもと同じにしておけば減るはずです。強すぎる運動だと身体壊しますが。

食べないだけで痩せようとするのは健康的でないのでまたすぐに体重は増えます。
本当に太っている人なら1ヶ月で10%くらいは体重落とせると思いますが、無理しすぎるとすぐに増えますよね。

あとは体質改善でしょうか。
    • good
    • 0

> どうやってですか?



検索すればいくつかみつかると思うけど。
こことか。

3日間ダイエットで確実に痩せるメニュー4選!リバウンドしない継続方法も解説
https://minchalle.com/blog/3day-diet

質問ではキロ単位で痩せる(体重を減らす)など言及してないので、先の回答をいたしました。
    • good
    • 0

「痩せる」の定義をどう解釈してるのかわからないけど、


3日でも細くはなることはできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってですか?

お礼日時:2022/07/09 21:41

2週間で1キロくらい落とせるんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!