電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この羽は何の羽ですか?30センチほどある大きなものです!わかる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「この羽は何の羽ですか?30センチほどある」の質問画像

A 回答 (5件)

ハイタカ。

    • good
    • 1

ニューギニア島に生息するパプアゴキブリ(体長35cm)の羽では?

「この羽は何の羽ですか?30センチほどある」の回答画像4
    • good
    • 0

トンビとかじゃないですかね

    • good
    • 0

天使

「この羽は何の羽ですか?30センチほどある」の回答画像2
    • good
    • 0

烏?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!