電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は18でスーパーのバックヤードでアルバイトを始めたのですが、周りの年齢層が高くてちょっとやりづらいです。30〜50代くらいの人が多いです。
どこもこんな感じなんでしょうか?今更やめるのもめんどくさいし、就職したらこんくらいの年齢の人ばっかりの中で働かないといけないから、仕方ないですかね?

A 回答 (3件)

考えてみてよ。

同じ職場に20代~60代の各年代10人ずついるとして、君と同世代と言える人は何人いると思う?ほとんどは30代以上が占めることになりますよ。
どこに行っても感覚的には一緒ってこと。
    • good
    • 1

工場などで働いても同じ年齢層です。

    • good
    • 2

少子化と、働かないと生活送れない年寄りが多いもん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!