アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の志望理由で、「企業風土が自分の性格に合っているから」ではなく、「自分の性格を変えたいから」というのは面接官としてはどう感じるんでしょう。

A 回答 (7件)

>「自分の性格を変えたいから」というのは面接官としてはどう感じるんでしょう。


  ↓
『変えてから出直して来い』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだ!

お礼日時:2022/07/11 10:08

そのような人は いらないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は  優秀だよ

お礼日時:2022/07/10 22:55

そこは



暴力団事務所かな
    • good
    • 0

ここはリハビリセンターではないと思うでしょうね、


会社が求めている事とは違う事を言う。空気の読めない自己中。即落とされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が初めての例外になるだろう

お礼日時:2022/07/10 20:52

会社はカウンセラーじゃねえんだよ。

使い物になるように直してから出直してこい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだぁぁぁあ

お礼日時:2022/07/10 20:52

・他力本願


・うちの会社の何を知っているんだろう
・性格は変わらない
思いつく限りで出しましたがポジティブなものは無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2022/07/10 20:07

ん?性格変える為に弊社選んだの、と、内心思いますね。


学生時代に、変えてから応募してほしいなあ、とか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の人生を豊かにするために選びましたぁ!!

お礼日時:2022/07/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!