dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい職場に就きましたが、職種は事務です。
若い時に比べて、体にも実際はガタがきてます。笑。
定期健康診断で、再検査とかの対象になれば、会社から不利な扱いを受けたりしますか?
内容も隅々まで会社は把握したりするのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 会社の女性共って、マウントをなんでも取りだがる人種だから、個人情報を握らせるのは、なんでも嫌だなーと思いまして、中身まで見られる訳ではないのですかね。

      補足日時:2022/07/11 07:38

A 回答 (5件)

そんなの大丈夫ですよ。


再検査となれば、再検査してくださいと連絡があるだけです。
私は、毎年それです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー!
中身まで見られたら、嫌だなー、って思いました。安心しました、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 19:33

大丈夫ですよ~。

何なら通達する人も何かひっかかってたりしそうです(^o^)v

気にしない、気にしない(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!分かりましたー、ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/11 19:32

そもそも健康診断なんてやりたくないのよ金掛かるし


まじでどーでもいいし社員の健康なんて気にしてない出勤してくれればそれでいいんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、突然死とかされたら面倒ですよね。
笑!!

お礼日時:2022/07/10 23:27

事務ならあんまり体力とか関係なさそうですよね。



会社にいる四十代以上はほとんど高血圧だろうし、皆どっか、例えば膝か腰か肩が言うこと聞かないみたいなので、ダマシダマシやっていってるもんだと思いますわ。

自分から言わない限りは、健診結果なんて誰にもわからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容隅々はオーバーかもですが、再検査要の人には会社の係から、本人にわざわざ通達があるみたいです!個人情報、既往歴丸々、握られるのでは?と思います、、、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/07/10 23:26

いちいち見てないわそんなもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですかー?

お礼日時:2022/07/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!