プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近首のこりがひどくて起きると寝不足です。枕のおすすめあったら教えてください。

A 回答 (3件)

オーダーしたけど結局痛いです。



テレビ、パソコン、スマホ使いまくるし僕は首が長く頭がでかいのでどうしてもダメみたいです。

なので整形外科のペインクリニックに毎週通っています。

枕だけてなく布団なども適切でそれと枕を組み合わせないとダメみたいてす
    • good
    • 0

枕は他人が良いと言っても自分に合うとは限らないので、実際に寝具売り場へ行って試した方がいいです。



東急ハンズと伊勢丹新宿店では試し寝ができます。

ブリジストンの低反発枕は私には良かったですが、へたれてきて新しいものを購入しようと思ったら同じものがありませんでした。依頼、枕難民です。何万も費やしています。
    • good
    • 0

それよりマッサージガン買え


めちゃくちゃ効く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!