電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、最近136.5円でも厳しい現状だったので、またその辺りだろうと守りに入り
136.3で決済するよう準備していました。
ところが、11時くらいに137.2まで円安へ。

月曜であれば、予想ができましたか?
おそらくは今夜は136.6くらいまで下がるのかなと思っています。。。

A 回答 (1件)

分かりませんでした・・・。


自民が大勝したからちょっとは円が上がるかなとは思いましたが逆でしたね・・・。(-_-;)
やっぱ欧米並みに金利あげないとダメみたいね(でも日本経済への打撃ははかりしれないだろうな、特に中小企業には)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さんのご逝去により黒田総裁の交代早くなるかも知れないですね。
先週も月曜は反応薄かったから、ここまで上がらないと思って早々に切りました。
ついていけなくなる時ありますよね(汗)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!