アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタント麺

あなたが一番好きで旨いと思うカップ麺・袋麺を教えて下さい。

A 回答 (8件)

焼きそばになっている麺が好きです。

    • good
    • 0

出前一丁

    • good
    • 0

気分転換や好奇心で色々口にはするけど、結局の所「明星チャルメラ」がスタンダードに落ち付きます。

    • good
    • 2

サッポロ一番塩ラーメン


冷やしラーメンでも最高に美味しく 炒飯でも美味しい(冷やしラーメンで出汁半分使用、残り半分を炒飯に)
「インスタント麺 あなたが一番好きで旨いと」の回答画像5
    • good
    • 1

チキンラーメン袋入


卵をのせる凹のあるやつ
卵はのせないけど,,,
    • good
    • 1

日清カップヌードル

    • good
    • 1

赤いきつね

    • good
    • 2

カップ麺:日清ラ王 背脂コク醤油


袋麺:うまかっちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!