dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の多くは元々土地を所有してなかったです。そうゆう民族だから政治に疎い方が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

というこは英国民も政治に疎い人が多いということですね。


英本土の土地はほとんどが英国王など王室の所有で、英国民は土地を借りているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ないぬかしてるの

https://youtu.be/waD-pTrittI

お礼日時:2022/07/12 09:40

日本人は古代から農耕民族ですよ?

    • good
    • 0

麺よりピザが好きだから風邪をひきやすい、と言うに等しいですな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!