アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、皆のことを笑わせるのにはまっているのですが、中々笑ってくれず、一人で滑ってるみたいな状態が続いているんですけど、どうしたら皆が笑ってくれるような、ボケをすれば良いと思いますか?
出来るだけ早めの返信をよろしくおねがいします!!

A 回答 (8件)

そのまま滑り倒していつも滑ってる人として滑り道を極めてあたたかい微笑みをゲットするか、トレンドとタイミングの研究をしてつねにジャス

トタイミングでボケまくるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!
実際に再現出来るように日々努力していきたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 11:28

鉄板はモノマネだろうね。

まずはゴリラのマネからやってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有り難うございます!!

お礼日時:2022/07/12 11:29

ここでの回答で


そんなに簡単にできるのなら
お笑い芸人は
苦労しません
    • good
    • 0

瞬時にダジャレが言えるようにしましょう。

    • good
    • 0

まあ、個人差がありますからツボが違いますからね?(笑)


よしもと新喜劇みたいにちょっぴし日常で使ってる万人が分かるネタかなあ?

時代ネタとか?
聞き間違いみたいなのは??
ネタを豊富に暗記しててチャンスを待つしかないけど??

ほざくなあ~!→小魚?!
先に行く→焼き肉??

ドラえもん編

ドラえもん~しずかちゃんとエッチ出来たけどのび太さんは早いから嫌だ~って、なんとかしてよ~ドラえもん~。

のび太くん大丈夫〰️〰️〰️。
射精タイマー!これで好きな時間に射精出来るよ。

なーんてね?!(笑)

最近はテレビで悲惨な事故があり、スタッフがこの中にお医者さまはいらっしゃいませんか?
→これを この中にお釈迦様はいらっしゃいませんか?なんてどう?
    • good
    • 0

人を笑わせようと思わないことです


自分が楽しい
自分が笑えることをしてください
他人を思うようにしようとか
笑わせてやるなんて横柄な態度は見ているだけで気持ち悪いです
男はすぐに裸になったりパンツを脱いで笑わせようとします
気持ち悪くて騒ぐのを笑わせたと勘違いしています
思い上がりを捨ててください
普通の会話でいいんですよ
笑顔で普通の事を真面目に話したら相手は笑います
馬鹿にして笑うか
楽しくて笑うか
突っ込んで笑うか
べっぴんさん ぺっぴんさん 一つ飛ばして べっぴんさん
いゃ 目をつぶって言ってるー
いゃ お客さんアンタの事ですよ
いゃ おっさんばかりやん
貴方ならどれが楽しいと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいパエリアありがとうございました!美味しかったです

お礼日時:2022/07/12 12:22

笑いの基本は「自虐」。


いかに自分を笑ってもらうか。

自分を笑いにできない奴は他のことをやってもダメ。
一番知ってるはずの自分でさえネタにできないのだから。
しかも、プライドは笑いの大敵。
そういうやつが笑いを取ろうとすると「イヤミ」になる。

それと、笑いの手本から学ぶことである。
落語、漫才、コント、トーク、マンガ、小説、周りの人、・・・
笑いには、それを支える条件がある
「場」「表情」「言葉」「口調」「テンポ」「相手の意識」・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明有難うございます!

お礼日時:2022/07/13 06:35

黒柳徹子の話知ってる?


黒柳徹子が、長良川に行った時に、川辺に水鳥が泳いでいました。案内役の人が、この間は台風で、川が増水して濁流だったんですよと言うと、黒柳徹子が、良くあの鳥達は流されませんでしたね!
案内役 そうですね、鳥は空をを飛べますからね!

黒柳徹子が、夜 旅館に着いて、翌朝、窓の外を見ると、とてもきれいな山が見えたので、宿の中居さんに、あれは、何ていう山ですか?と聞くと、中居さんが、急いで中居さんたちの控室に走って行って「今ね、富士山を見た、黒柳徹子から、あれは何て言う山ですかって、聞かれたのよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな、長い文で説明してくださるととても分かりやすいです!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/07/13 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!