dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お隣から女性の声で「あんあんっ、いくーいくー、ああーん、あ、あ、あっ」と聞こえてくるのですが、お隣さんは何をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

アダルトビデオを観ているのだと思います。

普通の営みで「いく〜いく〜」なんて言わないと思うので。。。規則的な動きの音とかは無いのであれば間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 14:34

考えられるのは性交で、実際の男女の営み、AV鑑賞、デリヘル・・意外ですと女性の自慰行為かと・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 12:34

アンパンマンのチーズの鳴き真似

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/07/12 12:35

麻雀で19牌待ちを、つい言葉に出してしまった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーー。

お礼日時:2022/07/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!