プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者が、BS5が出てきた事で、発熱外来設置が必要だとか言ってますが、また金を要求するのかな?

質問者からの補足コメント

  • なんなの、製薬系や研究者と組んでんの?

      補足日時:2022/07/12 18:57
  • 金くれ金くれゼレンと被る。

      補足日時:2022/07/12 18:59

A 回答 (3件)

だから病院に行かなければ発熱外来なんて不要で金も掛かりませんよ。



コロナの殆どは寝てれば治りますが3%位が死んだり後遺症で苦しむだけですワクチン2回打てば70%位は無症状です。

先ずはコロナでは病院に行かない様にしましょう。
    • good
    • 1

別に発熱外来設置したからってオレらが儲かるわけじゃねーし。

じゃあ熱出すな。
    • good
    • 1

コロナ患者を放置して良いなら金は要らないです。



病院にいかない様にすれば無駄金は掛かりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかってんだぞ?

お礼日時:2022/07/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!