プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週まで元気だった安倍さんは、もう骨になってしまったのですね
先週までふつうの無職だった山上容疑者は日本中を悲しませて殺人犯になってしまった
あまりに大きな方向転換です
安倍さんも容疑者ももうふつうの生活に戻れない

安心して安全な生活をしたいです
誰にも脅かされることなく、できれば伴侶も得て幸せに暮らしたい
あなたは幸せですか?

A 回答 (4件)

ホントにね。


人生どこで何があるか分からない。
事故だってそう。
病気だってそう。
いきなり人生が変わってしまう事は身近にある。
本当にただ、平和に暮らしたいだけなんですけどね。

今、普通に生活をできている事に本当に感謝したいですね。
幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
穏やかな毎日が幸せですね。

お礼日時:2022/07/16 16:15

無敵の人=犯罪者になってきた感があるから、行動規制が必要に思っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
無敵の人が減るような社会になってほしいです。

お礼日時:2022/07/16 16:00

メディアに影響を受けすぎです。


今日も世界で何人もの人が殺し殺されています。
私はそういった情報に一喜一憂しないので平穏です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/16 16:12

とはいえ、最後は誰でも骨になるんですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!