dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

標語を考えています。

挨拶は本人はしているつもりでも
相手に聞こえていないと意味ないですよ

と言う内容を標語にしたいのですが、
何かいい案ないでしょうか。

A 回答 (3件)

7・5調ですが・・・


 
挨拶は 聞こえる事で 意味をなす
挨拶は 聞こえなければ 独り言
    • good
    • 0

挨拶も 聞こえなければ 独り言

    • good
    • 0

聞こえなくても笑顔で会釈したらよし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!