アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ならおにぎりの方がいい?

A 回答 (7件)

おにぎりの方がいいと思います。

惣菜パンは太ります。
    • good
    • 0

成人の一日必要カロリー以内に組み込まれていて


食べ過ぎなきゃ太りません
    • good
    • 0

惣菜パンって、だいたい脂っこい具が多いですよね。

まあ、太りやすいでしょうね。
しかし、おにぎりって炭水化物しか栄養がないんですよ。それに、いずれにしても食べ過ぎれば太りますしね。
私はおにぎりのほうが好きですけど、「太らない」とは思ってませんよ。それよりも食べすぎないこと、栄養バランスを取ることのほうが大事だと思います。
    • good
    • 0

肥るヤツは何食っても肥る、あんパンでも肥る。

    • good
    • 0

食べ過ぎなければ大丈夫。


でもおにぎりと比べたらやはりおにぎりのほうが消化もいいし、油分を考えるとおにぎりのほうがマシ。
    • good
    • 0

油が多いとね

    • good
    • 0

何だって食いすぎりゃ太るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!