電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。今年高校に入学したんですが、ほとんど知らない人ばかり。しかも僕は昔からコミュ障でほとんど話さない陰キャでした。
でも、なぜか僕は中学の時からみんなに、温かいオーラが出てるとか小動物みたいで可愛いって言われます。なので高校に入ってからも、僕から一切話しかけてないのに、いろんな人から話しかけられて、めちゃくちゃ話すとか、めっちゃ仲良いとまではいかないけど、廊下で会ったらみんな僕に反応してくれます。なんか友達っていうより可愛がられてる感じがします。
女子とはほとんど話せないんだけど、この前母と買い物をしてたら、同じクラスの女子集団と出会って、そしたらなぜかみんな僕に手を降ってくれました。全員ほとんど話したことないのに不思議です。聞いた話では、女子の中で僕は「ミステリアス男子」として話題になってるそうです。喜んでいいのか複雑な気分です。
このようになぜみんな僕に話しかけてくるのかすごい不思議です。ほんとにオーラなんてあるんですかね?それとミステリアス男子ってどういうことですか?

A 回答 (2件)

質問者さんが、特に話さないのに皆、話しかけてくるって事は、オーラはあると思いますよ^ - ^


> ミステリアス男子ってどういうことですか?

物静かで何考えているのか分からないって事です!きっと、ミステリアスだからこそ興味があるのではないでしょうか^_^
    • good
    • 0

喜びなさい。

人気があるのですよ。モテてるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!