電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳大学生女です
アイドルになるには遅すぎるでしょうか

A 回答 (5件)

顔出し可能なら、SHOWROOM等をやってみると良いのでは?

ネガティブや陰キャが売りの人も沢山いますね。
残酷ですが、世の中の自分に対する需要がよく分かりますし、オーディションでもPRになるでしょう。
アイドルだと…歌やダンス経験は求められなくても審査はありますし、受かっても嫌いだと難しいと思う。
性格も明るくてハキハキしている人が多い。一見どんよりしている人でも、スポットが当たると別人になったり。
年齢はまだ問題ないと思いますし、そもそも逸材なら多少オーバーしていても受かるでしょう。
    • 0

>ダンス、歌の審査があって断念しました。

これじゃ駄目でしょう。
    • 0

例えば、坂道グループのオーディションなんかは20歳まで応募可能。

って事は18ならまだ遅くないでしょう。
    • 0

十分じゃないの。

あなたは12歳くらいからじゃ
ないと
無理と思ってます?
    • 0

すぐに第一線で活躍できる程度の資質・能力、アピールできるものなどがあれば、遅過ぎるなんてことはありません。

KFCのカーネル・サンダースさんは、以前うだつの上がらない、転職を繰り返すサラリーマンでした。保険の外交員の仕事を最後に定年退職。そこで得たわずかな退職金で始めた、田舎の小さな唐揚げ屋さんがスタート。それからやがて世界に8,000店舗。
その彼の言葉、「人生は自分で作るもの、遅過ぎるということは無い。」
人生にでも、アイドルにでも、大切なこと、それは、
ポジティブ思考
チャレンジ精神
あきらめない心
そして、笑顔を大切にすること・・・です。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私には魅力、特技、光るもの何もありません。
どちらかといったら嫌われて、疎まれる存在だと思います。ただ、人より正義感が強かったりはします。
ネガティブです。
チャレンジ精神、、はありますが行動力がありません。ご覧の通りです。
諦めない心、あると思いますがまず挑戦する心がありません。
何も出来ない、しようとしない自分に、人生に嫌気がさしてます。このまま大学卒業して、テキトーな会社に入って、(結婚もできなさそうなので)1人で死んでいくって、つまんなそうすぎて。ならやってみたいなと。
1度インフルエンサーが募集してたオーディションに写真だけ送ったのですが、その次の日にダンス、歌の審査があって断念しました。
長々と申し訳ありません。