プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタは、安倍元首相のように 死んだら国葬にしてもらえると思いますか?

A 回答 (8件)

いいえ、私は国葬してほしいとは思いません。



思うに、岸田首相は権力欲が相当強い。自身も亡き後は勲章を得て国葬してもらえるよう、勲章基準・国葬基準を作りたいという思惑もあったんじゃないですかね?

安倍元首相を超える功績を目指せば、勲章・国葬しないといけないって話になるでしょうから。
    • good
    • 0

共産主義者は、自分が一番になるために必死ですね。


庶民に平等主義ふきこみ、嫉妬煽って、暴力革命ですか?怒り狂って反対してる庶民は、自分の妬み嫉み根性を利用されてる事に気づかないのかな?卑しすぎ。
    • good
    • 1

ワシの場合は皆が屁ェこくそう

    • good
    • 0

思いませんし迷惑ですね。


ただ、安倍晋三が国葬になるのなら全ての国民が国葬にならなければおかしい。
    • good
    • 0

今の日本に国葬にしてもらえる人間は一人もいません。

    • good
    • 0

葬儀自体が そろそろ変わる

    • good
    • 0

思いません。


もともと葬式という義式が好きではありませんから
国葬にしようものなら化けて出ます。
    • good
    • 0

全くもって思いません。

特別何かを成し遂げた訳ではありませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!