電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今電気ガス使えると言うことは

半年前の未納の紙がきてるのは
おかしいですよね?

だって今使えてる時点で
もう払ってると言うことですもんね?

A 回答 (2件)

>半年前の未納の紙がきてるのはおかしいですよね?


いいえ
「xか月払わないとガス止めます」ってんならそうですけど
契約のどこかで謳ってます?

なので
>だって今使えてる時点でもう払ってると言うことですもんね?
ではないです
    • good
    • 0

アナタ様が契約している内容が半年未納とかの記載がないだけでは?



私が昔契約していた時は、『未納だから止めちゃうよ』の通知が到着してから翌々月の月初でしたよ。

どっちかは忘れましたが、どっちかは確か契約書には6ヶ月連続とかだった気がします。
直近のが払い済みなら平気かも。

契約書ご確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!