dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

したらどうなりますか。

A 回答 (7件)

糖質過多になる可能性があります


水とか麦茶あたりにした方が宜しいかと

汗で失った塩分を補う為にスポーツドリンクも良いかと思いますが
アレも結構糖質が多かったりしますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元は取れたでしょうか?


炭酸はきつかったです。烏龍茶は三本行けました。

お礼日時:2022/07/17 07:13

太る、むくむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか溜まってたウンコ様が出た感じです。

お礼日時:2022/07/16 06:45

牛乳飲み放題で下痢ピー(^^♪


    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い好みのボインの姉ちゃんならのむ。

お礼日時:2022/07/16 01:00

りんごジュースはすっぱいでぇ(^^♪


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまくてうまかったです。飲み放題で660円です元は取れたでしょうか?!。

お礼日時:2022/07/16 00:15

ぶどう糖果糖液糖っていう悪魔みたいな糖の添加物が入っているのでペットボトル症候群になります。



ペットボトル症候群とは
別名「清涼飲料水(ソフトドリンク)ケトーシス」と言われ、糖分が含まれている甘い清涼飲料水を大量に摂取することで血液中のブドウ糖やケトン体と呼ばれる成分が異常に高くなり、著しい喉の渇き、多尿(尿量が多い)、倦怠感(体がだるい)、腹痛、嘔気などの症状が現れ、ひどくなると意識が低下し、昏睡状態に陥ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瓶とパックのしか?飲んでません。

お礼日時:2022/07/15 23:44

オシッコの回数が増える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小便をたくさんしたら熱中症になりますか?さっき、麒麟の瓶二本
コーラ瓶二本
烏龍茶3本
オレンジジュース二杯
リンゴじゅーす二杯
飲んで、すごい体が冷えてブシャーッと水みたいな便がロケットみたいに、出てきました。

お礼日時:2022/07/15 23:42

汗をいっぱいかきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あせをいっぱいかいたら熱中症になりますか?さっき、麒麟の瓶二本
コーラ瓶二本
烏龍茶3本
オレンジジュース二杯
リンゴじゅーす二杯
飲んで、すごい体が冷えてブシャーッと水みたいな便がロケットみたいに、出てきました。

お礼日時:2022/07/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!